fc2ブログ

ナベが2009-07-25

コイツを加工するのに
R0011609_convert_20090725145936.jpg
色々と行程を重ねるんですが
R0011616_convert_20090725150059.jpg

R0011655_convert_20090725150246.jpg
ナベ君は2週間もたなかったですね
金をケチってアルミの安いのにしたからなのか
はたまたやつの激薬っぷりがハンパ無いのか

ナベ買いに行こう
R0011624_convert_20090725150128.jpg
まだまだ
R0011610_convert_20090725150032.jpg
こないだ雑誌の撮影で夜走りしました
やっぱり夜は気持いいですね
R0011550_convert_20090725145720.jpg

R0011571_convert_20090725145824.jpg
埠頭につき撮影を

後には屋形船や客船が常に流れてきます
ピンク色に光を放つ屋形なども多く
中ではあんな事やこんな事が繰り広げられてるはず
R0011558_convert_20090725145755.jpg
僕らの方まで爆音や女子のはしゃぐ声が聴こえてきます
動くクラブです
スケベな船でけしからん
誰か誘って下さい
R0011583_convert_20090725145859.jpg

Comment ( 4 ) 

非公開コメント

No title2009-07-26(10:25)

先日は、お疲れ様でした!
楽しかったです!v-16

助平な船大歓迎ですね!
ただ、ひたすらに羨ましいもんですv-157v-156
あそこにいる人勝ち組なんでしょうね!

では

Re: No title2009-07-26(20:27)


お疲れ様でした
遅くまで連れ回してしまいスイマセン
また走りましょう!

次あそこにいるのは我々ですよ

No title2009-07-27(12:34)

あ、夜なのに写真取れてる。

No title2009-07-28(03:02)

ひでさん

僕のカメラは高性能みたいですねw

Powered by FC2 Blog