fc2ブログ

ピーチ太郎2011-01-29

朝6時
作業の見切りもつかず電話してみる

そろそろ新幹線乗りますから~

いかん!
四時間後には先生が来てしまう!
店を掃除し、シャワーを浴びるともう9時
そのまま東京駅に行ってリードV10000でピック
先生と浅草を周り
店に戻ってムフフな時間
先生のムフフ
IMG_7506_convert_20110130185654.jpg

その後ヒロシも合流
ヒロシのムフフ
IMG_2350_convert_20110130185617.jpg

して
マッチョとアビチンの所へ
アビチンのムフフ
IMG_0127_convert_20110130185545.jpg

マッチョのムフフを撮り忘れちゃってた!
ゴメンよマッチョ
IMG_0332_convert_20110130205915.jpg

皆、極度の人見知りなのに
この日は自分が自分がってはなしてましたw

数少ない変態同志なので余計な前置きなんていらず
すぐ仲良くなってました。

本当、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早く
別れが惜しかったですが
直ぐまた会合しましょう!




夜8時半
大先生は
皆にきびだんごを渡し
新幹線で帰って行かれました!
R0019080_convert_20110130190217.jpg

Comment ( 0 ) 

非公開コメント


Powered by FC2 Blog