Archive of 2012年06月

--------


Comment ( - ) 

HONG KONG2012-06-05

どうも皆さんお久しぶりです。

本当に久し振りすぎて
システムが若干変わっていて
手こずりながらブログを書いております。
かなりブログを放置してすいません。。
相変わらず写真とネタだけはしこたまあるんですが
折りを見て書いていけたらと思っております。

先日、急にお店を閉めさせて頂き
新規ディーラー様のレセプションに顔を出させて頂きました。

流石に
一週間前にチケット取るのは難しかったですが
なんとか行けました。
はい。香港です。
IMG_2873_convert_20120605002149.jpg

僕の大好きなジャッキーチェンの街ですね。
ジャッキー映画は
夜中、何も考えずに見れますし
ガチのアクションがたまらなく良く
すべて制覇しております。
まあ
僕の事はどうでもいいです。
IMG_1250_convert_20120605002126.jpg

急いでとったせいか
ネットでは良く撮れてたホテルも中々のスラムっぷりです。(ホテルの部分だけテナントが入っていて見た目がくにひこ)
R0022514_convert_20120604235908.jpg

上からタバコとか降ってきます。
R0022515_convert_20120604235937.jpg

日本で言う所の六本木みたいな所でしょうか。。
ベンツ、ビーエム、ポルシェ、フェラーリ、ベントレー、ランボルギーニ、GTR等々
高級車がバンバン走ってました。
しかも運転手は皆若いですね。。
いや~ハンパない。
R0022519_convert_20120605000013.jpg

ちょいと午前中は買い付けの為ぶらる。
R0022544_convert_20120605000042.jpg

額縁屋さんですね。
R0022557_convert_20120605000124.jpg

いや~
彫りがやばいっすね~
R0022565_convert_20120605000154.jpg

なんていってるうちに
到着です。
そんでもって店内の写真。
撮った写真がほとんどブレまくってたので写真自体が少ないですが。。
とてもカッコ良くディスプレイしてくださって
めちゃ嬉しかったです!
お店もハンパ無く気合いが入っていてとてもかっこ良かったです。
写真で見るよりも生で見た方が断然良いですね!
R0022600_convert_20120605000300.jpg

今回の弾丸ツアーに間に合わせるため
急いで作ったのですが
とても喜んでくれてホッとしました。
R0022605_convert_20120605000330.jpg

JOHN,ERICおめでとう!
DSC05675_convert_20120605000412.jpg

とても美味しい料理も御馳走になってしまいました。
逆に気を使わせてしまい申し訳なかったですが、えらいうまかったっす!
IMG_8749_convert_20120605002237.jpg

出国の時にかましてしまい
危なく帰れなくなりそうでしたが
IMG_3745_convert_20120605002210.jpg

ギリギリセーフでした。
IMG_1114_convert_20120605002105.jpg

今回、一緒にいったナオ君、マッチョ、お疲れ様でした。
二人が爆睡してるなか
私の部屋だけ排水しなく、部屋中浸水してしまい
朝まで水かきして空港に向かったのも
今では良い思い出です。

ジョン、エリックまた行きますね!

Dress Code
G/F 38 ABERDEEN STREET CENTRAL HONG KONG

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

