Archive of 2011年12月

--------


Comment ( - ) 

今年一年も大変御世話になりました。2011-12-30

今年も色々な方々に大変お世話になりました。

新しい出会いも沢山あり、新しい事にも挑戦し
多少なりとも有言実行出来、結果を出せた年になったと思います。
これも偏に
応援してくださる皆様のおかげです。。
本当に有難うございます。

一年を振返ると
今年は本当に色々あった年だと思います。
3,11の震災以降
全てが変わってしまいましたが
皆で力を合わせ復興に向け進んでいく今日をみると
日本人に生まれた事に誇りを持ちます。

一人の力ではなし得ない事も
皆で手と手を取り合い一緒に頑張っていこうと心に誓い
来年も自分の出来る事をやって行こうと思います。

皆様
来年も宜しく御願い致します。


4月21日 ¥128,000-
5月10日 ¥68,000-
6月15日 ¥92,000-
7月12日 ¥112,000-
8月24日 ¥112,000-
10月14日 ¥80,000-
12月16日 ¥104,000-
合計¥696,000-

上記の金額は全て卍NFK東北震災基金FUND卍へ振り込ませて頂きました。
SUPPORT THE UNDERGROUNDの活動資金になります。

Power to the people
_MG_3333_convert_20110501003512.jpg



そうそう
PARASITEの営業は
本日30日をもって終了と致します。

新年の営業は
2日からはお店にいますが
オーダー物制作に没頭したい為
5日からの営業とさせて頂きます。

どうしても僕の顔が拝みたくなった人は連絡ください。。
コーヒーおごってあげます。


それではみなさん
よいおとしを~~~

Comment ( 2 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

