Archive of 2011年11月

--------


Comment ( - ) 

バタバタと2011-11-26

ただ今丑三つ時
ちょっと品物を取りに埼玉までかっとんでたので
帰り道に様子をみに吉川のCALTRENDへよって帰ってきやした。
R0022104_convert_20111126031115.jpg
H.R.C.Sまであと一週間
関連業者さんはこの時期相変わらずくたばりそうな顔してますね。
ラストスパート全開追い込んでいきましょう!

今年のPARASITEブースは
左のみどりのとこです。
今年は車側になってました
皆様こっちの方まで遊びに来てください。
R0022072_convert_20111123150445.jpg

広島の立花さん
ここ最近、毎月会ってますw
本当に広島に住んでるのか解らなくなっちゃいます。
たしか広島って遠いいですよね。

花さんの欲しい商品毎回売り切れですいません。
今度から即買いでおねがいしやす。
タカノどうでした??
IMG_4461_convert_20111123151535.jpg

千葉からオオノがいつものように邪魔しにきますw
わたくし仕事の愚痴を聞かされながら作業に勤しみます。
みんな色々溜まってるんですね。
わたしでよければじゃんじゃんぶっかけてやってください!
オオノいつもありがとね~
IMG_8189_convert_20111123151338.jpg

腰回りを一新したいとのことで、ベルトウォレットウォレットチェーンナックル、ループのオーダーをしてくれていたTKM君
大分待たしてしまってごめんなさい。
とても喜んでくれたので私もうれしいです!
R0021875_convert_20111123145639.jpg

この後ライブに行くため気合い全開です。
大暴れしてきたんでしょうか??
ウォレットは来週には発送しますね!
R0021879_convert_20111123145707.jpg

サーカスさん
ファイナルの後に遊びに来てくれました。
からまで大人買い!
このテンションはなんなんでしょうか?
多忙すぎて壊れてるんですね。
わかります。
R0022080_convert_20111123150607.jpg

営業時間外なのに次々現れます。
サーカスさんは寝そべりだしてますね。
R0022078_convert_20111123150515.jpg

収集着かないので皆してタカノにぶっ込みます。
こうやって私のタカノ出動率が嵩むんです。

ぷっぷさんも
R0022081_convert_20111123150714.jpg

ガクもバッチ君も
R0022082_convert_20111123150812.jpg

サーカスさんもボスもごぼうも・・
ゴボウ写ってなかったや
R0022083_convert_20111123150841.jpg
皆さんタカーノ美味しかったですね。
いついってもぶれない味を提供出来るのはさすがです!
ごちそうさまでした。
R0022089_convert_20111123151005.jpg

夜中なのにわざわざ来てくれたタカさん
いつも差し入れ持って来てくださってありがとうございます!
次はタカノおごらしてクダさい!
R0022093_convert_20111123151038.jpg

ほんと嬉しそうにしてくれます。
次のもばっちり作っときますんで!
R0022096_convert_20111123151107.jpg

地獄から生還したツル巻き編集長!
退院したてで手術の後が痛々しいですが、元気になってほんとよかった!
皆心配してたんだぞこのやろう!!
R0022098_convert_20111126024415.jpg



よし!
やるぞ!

Comment ( 5 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

