Archive of 2011年10月

--------


Comment ( - ) 

強制オールペン2011-10-27

いつ聞いてもSocial Distortion最高でやんす。



KOOLでやんす。


Fly Wheels入荷しておりやす。
hyo1_14_convert_20111027190754.jpg

Fly Wheelsを買いに来たごぼうくん

ボスや私に車仕上げろと言われても頑に動かなかったのですが
遂にやらなきゃいけなくなりやした。

ちょいと照明が暗いので
R0021598_convert_20111027140321.jpg

ほれ
R0021596_convert_20111027134748.jpg

特攻おめでとうございます。
R0021584_convert_20111027134708.jpg
単独でよかったじゃないか
車は治るから大丈夫よ
バンパーメッキかける前でよかったね~
これを機にがっつりいっちゃいなさい!


今朝方メールが飛んで来た77モンテ
200019_208515252495120_100000099414768_841274_7624401_n_convert_20111027134545.jpg


だいぶあたし好みでございます。
5415_101032489910064_100000099414768_29217_5928545_n_convert_20111027134505.jpg

いやー
いい加減車ほしい!
去年は買う手前でパンちゃんのエンジン載せ変え帯付きで終了しちゃったし
今回はミッション載せ換えで残念な感じだし
なんだかな~

誰かうちの周りでゲットしてくんないっすかね??
300539_282684471744864_100000099414768_1202171_1784718284_n_convert_20111027134617.jpg
気になる御方はお気軽に聞いてください。


ここんとこ
入荷ラッシュでやんす!
R0021602_convert_20111027140352.jpg

INDIA
R0021604_convert_20111027140423.jpg

OX WASHER SHIRTS
R0021608_convert_20111027140501.jpg

R0021609_convert_20111027140536.jpg

詳しい詳細は追ってアップしやす。

とりあえずレンホウばりに仕分けしちゃいやす。
R0021612_convert_20111027140606.jpg

あ~くるまほし~

Comment ( 8 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

