Archive of 2011年08月

--------


Comment ( - ) 

Sudden rain2011-08-07

本日のPEACE PARADEは
堀切チームは行かない事になりやした。

 雨に打たれ心が折れる。
プップさん バイク入院中
ナオタカ 蕁麻疹が出てひよる。
タケ バイク売ってなっしんぐ
ワシ ミッションが逝く寸前&無敗の雨男が来るって言いだしたのでビビる
モッチーさん 行く気になってくれたおかげで雨雲を呼び寄せる荒技をみせつけイベントを潰しにかかる。(嵐を呼ぶ男モッチー未だ現役無敗)

上記の理由でございます。
木曽っちごめんね。
仕事しますね。

R0020700_convert_20110731160806.jpg

話は変わり
ベルトの件で沢山の御客様から問い合わせ頂き有難うございました。
次の日には決まってしまいましたので限定ベルトは終了になりやす。
有難うございました。

あと
お祝いで皆様からプレゼントを沢山頂いちゃいました!
あざっす!
こんなあっしに御気遣いうれしいっす。
この調子でミッションくれる優しい輩くを待っておりやす。

今年も沢さんありがとう!
相変わらずスゲーぜ!
IMG_5768_convert_20110806235642.jpg

して
朝になれば晴れるみたいなので
MOONのすわっぴんぐちょめちょめにミッション探しに顔に出してみようと思います。
嵐を呼ぶ男モッチーさんは来ないみたいなので明日は天気大丈夫です!
ちなみに去年はモッチー氏も一緒に行ったんですが
先に帰り時間差で我々に雨を打ち付ける神業を披露してくださいました。
2011-MSS-poster_580_convert_20110806235938.jpg
モッチー氏、明日は家から一歩もでないでください。
皆困りますから。

Comment ( 1 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

