Archive of 2011年06月

--------


Comment ( - ) 

DUCK TAIL2011-06-27

先日、突然遊びに来てくれたナベ君。

原発から32km

南相馬でDUCK TAILというカスタムバイク屋さんを営んでます。

千葉で引き取りがあったんで来ちゃいました!
なんて言ってくれて
突然の訪問に私もテンション上がっちゃいました!
R0020398_convert_20110623173625.jpg

福島ナンバーだから、なんか気が引けちゃってなんて言われて
そんなの何も気にしなくていいのに!
何も悪い事なんてしてないのに
全然気にせず、ゆっくりしてってよ!
って足止めさせちゃって
貴重な時間をごめんね~
R0020400_convert_20110623173655.jpg

震災後
色んな事があって
言われも無い事言われたり
非難されたりなんだりと
色々あったはずなのに

色んな方に気にかけて頂き
こうして忙しく仕事もさせて頂けてるので
ほんと感謝です!
って

なべ君
あんた最高だよ!
R0020403_convert_20110623173724.jpg

こうして
わざわざ顔見せに来てくれて
御礼言いに来てくれて
僕も嬉しいです。


人の痛みが解る人間は
人に優しく出来るんですね

今の日本を支えているのは
そういった人々なんですね

一日一日を大切にね
R0020361_convert_20110623142539.jpg

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

