Archive of 2011年04月

--------


Comment ( - ) 

Lotus Flower2011-04-29

コンバン輪
松葉杖になったパラオです。

皆さん、ご心配おかけしてすいやせん。
腫れはほんの少しひいたのですが、薬が切れると激痛が走るので
日々、お尻からぶっ込んでおります。

やっぱり健康第一ですね
片足不自由なのがこんなにキツイとは。
全てに支障が出てしまいます。
健康管理は大事ですね。本当。

仕事も普段の倍はかかってしまいますがちゃんとやっております。
豪拳さん、オーダー物明日発送しますんでヨロシクです。

さて、ちょいと息抜きに最近おきにのLotus FlowerのPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=cfOa1a8hYP8&feature=related
相変わらずRadioheadはカッコいいですね。
夜中作業しながら聞いてるとダイブ良い感じ。
皆さんも是非ゲットしてください。
おすすめです。

何となくは予想がついたんですが
やっぱ巨匠絡むんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=W_I0cJ-ul_k
なんかすげーかっこいい。

暇な時に是非



Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

