Archive of 2011年02月

--------


Comment ( - ) 

a false alarm2011-02-23

今日は良い天気でしたね~
こんな天気のいい日には
パンちゃんに乗ってブ~ンと行きたいな~
なんつっ亭
てことで打ち合わせに車坂下へ向かいます。
野呂さんに電話して30分後には着きヤスんでと連絡を入れ走り出しやす。
IMG_7043_convert_20110223031929.jpg

昔の人はよく言ったもんで

犬も歩けば棒に当たる

パラオが走ればベルトが切れる
IMG_0790_convert_20110223010929.jpg

ふっ

私なんて所詮こんなもんですよ。

走り出して5分後には
野呂さんに迎えに来てくれなんて電話する図太い野郎ですよ。
ほんとブタ野郎なんですよ私なんか
どうする事も出来んのですよ

冗談じゃねーぞ!この野郎がー!

ブタか!

ブタ野郎なのか俺は!
なんとか言えやオー!


・・・



キミもずいぶん削れたね
IMG_2689_convert_20110223011015.jpg

そうそうそう

この光景よく見ますよ

去年はメイズ様でしたね

来年はどちら様ですかねぇ
静岡辺りで一発ぶちかましますかねぇ
カツ君来年御願いしますねぇ

へへへ
IMG_5376_convert_20110223030936.jpg
にしても
1,5インチは良く切れるとは聞いてたんですが
2インチでも逝っちゃいましたね
ちなみに7年位は換えとりませんので元は取りましたね。

行くって言っときながら
ほぼうちの店辺りまでピックしに来て頂いた挙げ句
帰りは送って頂いて本当有難うございます。
この御恩はタケナカ&大野に返してもらいますんでヨロシクです!

皆さんベルトが切れたら何も出来ませんので
携帯のアプリを強化しときましょう!


う~ん
デッカい所にひっこしたいなぁ
IMG_7983_convert_20110223011159.jpg

Comment ( 9 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

