Archive of 2011年01月

--------


Comment ( - ) 

I have a slight cold. 2011-01-30

今はもうその勇姿も拝めなくなった勝ちどき橋のごとく
おしりが開かずうんちが出ません

相変わらずの寝不足の時にゴボウが風邪をうつすだけのために来て
その夜まんまと39度
良い後輩を持つと大変ですね。
どうやら教育がなってなかったみたいです。

久し振りの完全な風邪
ハンパないですね!
がたがた震えまくって作り物が一切出来ません
ナノでブログでもと思ってるんですがいらんボタンばっかり押してしまいます。
こんなんならピンクローターは必要ありません!
対戦者求む!(25まで)

さて
茨城のしこしのさんからホシイモが送られてきました。
IMG_9676_convert_20110130185721.jpg
干し芋って茨城の名産なんですね!
年始、浅草行ったら至る所で売ってました。
芋以外にも苺とかも干して販売してましたがめちゃくちゃうまかったです!
まあどうでもいいですけど。
しこしのさん有難うございます!

で久し振りに御客様でも載せたいと思います。
べガスフルカスタム
R0019081_convert_20110130192134.jpg

車坂下フルカスタム
R0019082_convert_20110130192202.jpg

最近、一郎ばりの打率を誇るこのオサンカタ
PARASITE REVERSIBLE PARKA
_MG_1175_convert_20110130192852.jpg

F.T.W
_MG_1225_convert_20110130192929.jpg

JESUS RING
_MG_9824_convert_20110130192951.jpg
軽くて暖かいと好評です。
マイケル君は2枚買うか悩んでました。

して悩んでる時に送られて来た荷物を開けると
IMG_1829_convert_20110130193027.jpg
おおー!
すげー!!!
いつも通販で買って頂いてる御客様からのプレゼント!
こんな時にデジカメの野郎がぶっ壊れてしまい愛本で撮りました。
本当はマクロで撮りたかったんですが
凄い丁寧なお仕事されますね!
しかもプライベートで!
(時たま、プライベートだから時間の制限も無く、
手の込んだ物を造れてあたりまえなんて耳にしますが
時間かけようが何しようがダメな物はダメですから。
まあどうでもいいですかね。)


私も負けていられません!

ONOさん
大事に使わせて頂きます!

ありがとう!



Comment ( 2 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

