Archive of 2010年10月

--------


Comment ( - ) 

続フィスト2010-10-11

ママチャリのハンドルを手曲げでフラット風にして
フォリイ君でつぶしてやりますが
フォリイ君あまりっていうか全然意味無かったです
IMG_4834_convert_20101012002645.jpg

サフェぶっかけて放置したフレーム君
軽く林家でこすってあげて
2液のウレタンをシュシュシュシュ吹きかけてやります
IMG_0813_convert_20101012002533.jpg

世間はロリコン戦国時代のようになってますが
私、AKBのおかげでシュシュと言う物の呼び名を知りました
母乳出るとしゅしゅ大ヒットですね
いや~すばらしい


AKBのおかげで艶消し(ボビーではない)に濡れました

濡れたボビー放置!
IMG_1009_convert_20101012002553.jpg


お店で作業してると乱入してきました

私の堪能なる語学力でほぼ会話になりませんでしたが
どうやらパンちゃんを見たく来てくれやした
1948年生まれで、筑波山に行きたいらしい
IMG_3546_convert_20101012002617.jpg

小菅からじゃダメなので
加平までの道のりを教えて差し上げやした

ワスのバイクのすげーとこはここや!
なんてダウンチューブを指差してたので、何かなと見ると
モーターが廻っておりオイルを冷やしていました
やっぱそこは外せないよね。
うんうん
いってらっしゃい
IMG_5561_convert_20101012002717.jpg

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

