Archive of 2010年09月

--------


Comment ( - ) 

free jamm 22010-09-30

せい ほ~ぉ



長い行列を抜けて会場到着
すかさず皆に手伝ってもらいながら設置します
R0018464_convert_20101001170429.jpg

今回は野呂さんの計らいで
MAIDS,STOOP,ANTI HARD WORKERS,車坂下,VENICE CLASSxSICKS,PIPES
お友達で固めてくれました
スゲー楽しかったです!
調子にのって空気くれよなんて言ってみたり
R0018478_convert_20101001170459.jpg

蜃気楼だったり
R0018505_convert_20101001170602.jpg

同じパンに乗る宇田川さんと
パンが一番カッコいい!なんてお互いのバイク褒めあったり
R0018524_convert_20101001170631.jpg
本当楽しいですね

お子さん達も
大はしゃぎですし
R0018525_convert_20101001170723.jpg

いや~
すげーいい!
最近じゃ滅多に見かけなくなりましたね
10数年前はこのようなセンチュリーやプレジなんかも結構いて
大好きだったんですね~
いや~懐かしい
R0018526_convert_20101001170749.jpg

会場内を歩いてると竜也んとこの次男坊に捕まります
R0018528_convert_20101001170901.jpg

写真撮れ撮れ言われ
30枚くらい撮らされました
にしてもメロンパンでけ~
R0018533_convert_20101001170953.jpg

軽く一周してブースに戻ると
お隣メイズブースで何やら人が集まってます


ねーねー
何このゴミ 笑ってんだけど
R0018556_convert_20101001171056.jpg

目を離すとすぐこれです
まったくオコはどうしようもないです
DSC_2519_convert_20101001192957.jpg

でもオコは楽しそう
DSC_2521_convert_20101001193014.jpg

バイクを撮りたくても
どうにもこうにも
R0018553_convert_20101001171022.jpg

ざっとクンも楽しそう
R0018558_convert_20101001171140.jpg

沢山の御来店ありがとうございます。
R0018564_convert_20101001171227.jpg

今回パンちゃんも一緒に並べてみたんですが
皆良く見に来てくれます
ちょいとオーナー面してバイクに近寄ると
R0018585_convert_20101001171447.jpg
モーリーさんがしっとり値札付けて売り出してやがりました
しかも奥で監視してます
売れたらどうすんだ!

チンピラ木曽君も
朝からず~っと頑張ってましたがその後どうだったんでしょうか?
R0018567_convert_20101001171306.jpg

SKUNKみうらじゅんもダイブお疲れ
R0018577_convert_20101001171338.jpg

今回ブースに遊びに来てくれた方
御購入して頂いた御客様
ありがとうございます。

そして
手伝ってくれた
トゥ~ルクン、オコ、キタジ、ゴボウ、マンホール、サモア、木村
本当に有難う
次は皆さん
ホッドロットショーで御会いしましょう!
R0018578_convert_20101001171411.jpg

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

