Archive of 2010年07月

--------


Comment ( - ) 

こんばんみ2010-07-30

皆さんお久しぶりでございます。
相変わらずブログの更新が遅いワタスです

先日、ドコモからソフトバンクに浮気しました。

そうです。

アイフォンです

愛本フォーーーウ!です

毎月携帯代が4,5万位いくし、周りがソフトバンクが多くなってきたので
この際だからヤリ友を増やそうと思った次第でありんす。

ヤリ友最高!

とか言いながら
さっぱり使いこなせてないので参ってます。
誰か手ほどき御願いしやす。
R0017645_convert_20100731145451.jpg

さてさて
娘が産まれて
インパラからキャデに乗り換えたショウケン。
今は銀座の演舞場をぶっ壊してるみたいです。
瓦いくらでも持って帰れますよ~っていらねえし。
R0017642_convert_20100731145422.jpg

車の中にキャマキリちゃん発見
R0017641_convert_20100731145348.jpg


相変わらずこんな感じの日々
R0017633_convert_20100731145321.jpg

R0017632_convert_20100731145249.jpg

R0017628_convert_20100731145201.jpg

R0017627_convert_20100731145132.jpg

R0017649_convert_20100731145536.jpg

R0017651_convert_20100731145604.jpg

R0017657_convert_20100731145823.jpg

ハードコアも後5回で終了
絶頂期で辞めるなんてブル中野みたいです
こないだ呼び出されて飲んだ時も熱く語ってました。
全然違う件で
R0017702_convert_20100731173909.jpg

38も入荷しました。
フリーペーパーも今回で最後?みたいです。
欲しい方はお店にあるので遊びに来て下さい。
R0017703_convert_20100731173936.jpg

STの取り扱いも始めました。
つくばの方です。
R0017704_convert_20100731174000.jpg
そいでは

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

