FC2ブログ

Archive of 2010年01月21日

スポンサーサイト--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment ( - ) 

ゆるせねぇ!2010-01-21

TDKのボスからメールが届きました。




ゴボウの彼女は18歳





けしからん!
ひじょうにけしからん!

呼び出しだ!焼き入れだ!飲み会だ!


はぁはぁ

すいません
つい取り乱してしまって・・

まあめでたいじゃないか

ゴボウももう27歳
いい加減落ち着きなさいと何度か説教してきました

毎週末
綾瀬のくだらねえバーに繰り出し
盛りのついた豚共をやっつけるゴボウ

ベロベロに酔っぱらって
次の日起きたら知らねーババアと寝てたりは朝飯前

リストカットの悪魔系肉便器をやっつけたり

アッガイみたいなガタイの豚を
顔はかわいいと言ってやっつけたり

かなり幅広い
穴あればなんでもいいんでしょうね

数年前も
いつものようにバーに繰り出し
すきっ歯の豚をひっかけそのままホテルへ
調教を終えてホテルを出ると
すきっ歯の彼氏が待ち伏せしており
ゴボウ血祭り

翌日会ったら
目が開けられない位バチバチにやられてまして
それはもう大爆笑
腹よじれる位笑わしてくれました

ゴボウもクズだし
その肉便器もクズだし
彼氏もクズだし
お前等みんな残念だな
これで少しは懲りたんじゃねーのかと言っても
そこはゴボウ君
また狩りに出るのであった

最近
いじりすぎてダイブ嘘つくようになってきたゴボウ
そこにボスからの今回のたれ込み

右も左もわからない18歳を
68インパラを餌に見事つり上げ
自分色の肉便器に育て上げ飽きたらポイッと捨てる事でしょう

毎回、惚れた女が出来ても
私に、どうせいつもみたいに2,3発やって飽きんだろと言われ
そんな事する訳無いじゃないっすか!と意気込むも
ことごとくポイ捨てするゴボウ君

今年あたり
是非ともまた美人局みたいのにあって、ボコられてもらいたい!
その時はこのブログでボコられたゴボウを載せたいと思います
かなり笑えますんで皆で爆笑しましょう

それにしても
いい加減
人として成長してもらいたいです
R0015200_convert_20100116194214.jpg

DSCF0233_convert_20100122130340.jpg

Comment ( 2 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。