Archive of 2010年01月11日

--------


Comment ( - ) 

年始から2010-01-11

ばたばたと
こういう時しか中々まとまった時間がとれないので
兼ねてからの計画を進行しようとの事で
TDKのビックボスに色々御願いしちゃいました

酷な事に
1月2日から手伝ってもらいます

オイル漏れの激しいわすのPAN
チェーンガードを長めに造り
オイルの跳ね上がりを軽減しよう作戦

単純にオイル漏れ直せって話です
R0015010_convert_20100110171243.jpg

溶接の取れた箇所をゴボウスパーク
R0015006_convert_20100110171208.jpg

R0015014_convert_20100110171317.jpg

エンジンもすこぶる調子悪い
ここ数年
キャブ換えたり、エンジンバラしたり、ジェネ換えたり、バッテリー換えたり、配線やったり
色々試しましたが、もうお手上げです
いっそうの事S&Sエンジンにしたいくらいですがそんなお金もある訳無く
また色々やってみます
とりあえず圧縮見てみます
R0015019_convert_20100110171352.jpg

SKUNKのトゥール君
このロンゲともオサラバです
R0014977_convert_20100110171039.jpg

ボスに造ってもらったシートベース
FRPと合体させるため少し削ります
20100106160707_convert_20100111130131.jpg

トゥール君に
ウレタン整形してもらいます
何度も車両に跨がりベストな形にしていきます
背もたれ部分は少し固めにして型くずれを防ぐのと
ホールド感up
やはり車両に合わせながらやらないとベスポジが出せませんね
R0015044_convert_20100110171742.jpg

20100106180949_convert_20100111130157.jpg

イチゴタルト食べて
R0015080_convert_20100110171853.jpg

東京タワーを観に行ったりもします

相変わらずのスケベな色
見てるこっちが恥ずかしくなります
R0015047_convert_20100110171817.jpg

そうそう
FRPを乾かしてる間にSTOOPに納品しにいきます

タイヤキが食べたいって言ってたので
堀切で売ってるタイヤキを手土産に


ここのタイヤキがピカイチでまずいので
5個買っていきます

一つ食べたらブリブリに

しめしめです
R0015036_convert_20100110171701.jpg


R0015023_convert_20100110171435.jpg

R0015024_convert_20100110171509.jpg

R0015026_convert_20100110171630.jpg

R0015025_convert_20100110171543.jpg
堀切のタイヤキはマズい事を証明出来ましたので帰ります

タイヤキけっこう余ってたな~


ベルトもやってました

ナオタカご苦労様
R0014979_convert_20100110171138.jpg

幅20mm
細いのも中々いい感じ
R0014978_convert_20100110171111.jpg

造ってもらったチェーンガード
少し長くてバランスが悪いですがオイル漏れを直すまではこれでいこう
R0015142_convert_20100110172235.jpg

一から造ろうと思ってたのですが
年始で材料屋もやって無く、ツイストは活かしたかったので
今までついてたのを加工しました
このPANは二十歳そこそこの時に造ったので
シッシッバーの先端にユリのマークを付けてました
なんでかよくわかりません
バカだったんでしょうね

なので若気の至りを容赦なく切り落とす
R0015144_convert_20100110172320.jpg

実はこのシッシッバー
16のムクなんですが
16の角パイプしかなく
パイプの中にムク材入れて曲げ
しわを削ったらパイプが薄くなったので
側面を一枚削り落として、新たに一枚張り合わせてくれました
う~ん
全然わからん!
R0015147_convert_20100110172359.jpg

後はレザーを裁断してスタッツをぶち込もう!
楽しみだな~

モーリーサンに頂いた品&新蔵
R0015121_convert_20100110171930.jpg

夜な夜な造って仕上げました
R0015139_convert_20100110172154.jpg

有難うございます
R0015134_convert_20100110172114.jpg

R0015129_convert_20100110172038.jpg

とまあ
こんな感じで今年も始まりました

今年はエンジンも完調にして、他の部分も作り直し、
色々走ろうと思います。
皆さん走るときは誘って下さい。

そうそう
昨日、セブ島に行ってたボビーが新年の挨拶にきました。
日本円で賃金、一日500円の物価のところで
3Pしようと女を買ったら女一人2万もとられた挙げ句
3P出来なかっただとか
その上発射も出来なくてホテルで一人発射したとか
どうでもいいクズ話をしに来ました。

会社に行ったら焼けたね~って言われたよ~
って嬉しそうに言ってました
黒人なのに

あとmotorcyclesを
本気でモトリークルーって読んでました
黒人なのに

相変わらずおバカ全開で安心しました

コトヨロです

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

