Archive of 2009年12月

--------


Comment ( - ) 

今年も2009-12-30

残すところあと1日

皆さん
今年1年どうでしたか?
私はどうでしたか?
オメーの事なんてどうでもいいよって思ってるそこのあなた

わかります


今年1年は色々な方々に大変お世話になりました
とても感謝してます
有難うございます
来年も色々な方々に大変お世話して頂きたく思っておりますので
何卒宜しく御願いします

そうそう
年末年始の営業なんですが

31日は19時まで
1日休みの
2~4日も休みにさせていただきます

2~4日は夜、店で作業してますので
たまたま近くに来たからあいつのアホ面でも拝んでやろうかと
思った方は携帯090-1431-1223に連絡ください
アホ面拝ませます

なにはともあれ今年1年有難うございました
来年もPARASITE一同(一人)宜しく御願い致します
R0014961_convert_20091230210638.jpg

R0014969_convert_20091230210710.jpg

R0014971_convert_20091230210738.jpg

来年はもう少しまともなブログ書けるよう心がけます

Comment ( 0 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

