Archive of 2009年10月

--------


Comment ( - ) 

人生とは儚いもので2009-10-28

うちの親父はHONDA一筋30年

2年程前の話になるんでしょうか
その日は新車の納車日で
実家に帰ると、家の前でオヤジとHONDAの営業部長と工場長で話してます
私も車を見てみたくその輪に加わる事に
皆で車談義をしている最中気づいてしまいました

あれ?
お前 たれパイじゃねー?

そう
工場長は中学の同級生だった垂れパイ
体育の着替の時に天竜並みの垂れパイを披露してからずっとそのあだ名

中学以来会ってないのに顔も髪型もそのまんま

名前を思い出そうにもいっこうに出てこない
きずけば、オヤジや営業部長の前で垂れパイ垂れパイ連呼してる

惨すぎる

これが地元でやるリスクなんでしょうか?



さて
稲妻行って来ました

ネイチャー寺門が司会してす
R0013382_convert_20091028185431.jpg

一也さんのknuckle
R0013384_convert_20091028185458.jpg

48pan
ばけもんです
R0013387_convert_20091028185529.jpg

駐車場を見に行くとbadlandさん製作の車両が
R0013338_convert_20091028184809.jpg

たまらん2台
R0013343_convert_20091028184837.jpg

ウルトラ系のバガースタイルが黒人の間ではやってますね
ボビーが似合いそう
R0013345_convert_20091028184906.jpg

jokerにこのハンドルはいいですね
R0013350_convert_20091028184933.jpg

かっこいい
R0013352_convert_20091028184957.jpg

57年
リジッドの最終
僕も今の前はこの57年でした
訳あってエンジン聞けなかったですけど
R0013358_convert_20091028185025.jpg

48年
panheadで唯一ののスプリンガー
初期型のヘッドカバーは鉄にメッキでしたっけ?
R0013360_convert_20091028185055.jpg

49年
僕のと年式一緒ですね
R0013362_convert_20091028185126.jpg

37knuckle
ハンパ無いオーラ出てましたよ
興奮して写真バンバン撮ってたら僕の横でハマーさんも興奮してました
ハマーさんのknuckleも相当やばいですね
調子めちゃくちゃ良いし
R0013369_convert_20091028185153.jpg

36knuckle
この36ファーストナックル本で見ましたよ!
なんなんでしょうかこの極上っぷり
R0013371_convert_20091028185226.jpg

R0013379_convert_20091028185355.jpg

R0013374_convert_20091028185257.jpg

R0013378_convert_20091028185326.jpg
このシートの感じはなんなんでしょう
バイクの横でずっとハァハァいってましたよ
もうホント良かった
船場コレクションが見れただけで十分です
とても興奮できた一日でした

Comment ( 2 ) 


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

